Pick up
CELEB
パリスの愛用品をチェック!

PARIS HILTON
御用達アイテム


リンジーローハン
ご愛用品こちら

キットソンやフレッドシーガルに必ず置いてあるブランド!
トレンドにも敏感、ユニーク且つ斬新なスタイルで、パリス・ヒルトンやオルセン姉妹、ミーシャ・バートン、ハル・ベリーなどの多くのセレブが愛用。


  
※IE以外のブラウザの場合、
レイアウト崩れが起こる
可能性があります。
bnr


スカーフ風パネルプリント・ドレス
SCARF PANEL & FLOWER B.

▼身頃は控えめな光沢感のサテン、袖は透け感のあるシフォンで切替えたスカーフ風パネルプリント。ウエストのストリングでタイトにもゆったりしたシルエットにも調節自在です。胸元まで開いたネックラインと深いスリットで女性らしい印象に。

▼アートピースをまとう感覚で身に着けたいヴィンテージファブリックを使用したお花付きブレスレット。
シンプルなスタイリングも一気に女の子らしくシフトしてくれるキーアイテムです♪






   

bnr

ボーダーカットソーワンピ

■大人可愛いピンク×グレーボーダーにLOVE。肩を出してちょいセクシーに着こなして。スカートは動きの出る切り替えデザイン。♪





bnr



深Vネック ボーダー

ハイウエスト4段フリル

Vネック ワッペン・マリンボーダー

GIVENCHY シャルダン ダンテルディSWS

sweet掲載 梨花モコモコ・パーカー

2009新作 CHRISTIAN DIOR 2wayBAG

梨花 deicyワンピ

Juicy Couture Plaid Satin Daydreamer

ガーリー・アーガイル ブラセット


こちらもCHECK☆彡 

FENDI 2009新作ブラックマルチ




bnr



ロックなボーダーワンピ

ハイウエスト フリルスカート

ロックテイスト・トップス

FOREVER21 コイン7セット・バングル

FENDI ロゴ黒白財布

2009新作 GUCCI BABOUSKA ブラック

ベロア&ゴールド ブラセット

CHRISTY'S CROWN SERIES

ヘレナ ラッシュクイーン


こちらもCHECK☆彡 







テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

ハートロボットキーホルダー
ロボットって、なんか可愛いです。
ペア物って、結構男性が持ち歩くのにはちょっと。。。っていうのがありますけど
可愛いけど甘過ぎなくて、これだと男性でも違和感なく持ち歩けますね!

新作春ニット深Vネックボーダーニット
深Vネックって、いろいろ使えますね。
また、ボーダーが太いので、バランスが綺麗です。
ボトムは短いのを合わせたいです。

ハイウエスト4段フリルスカート
一枚でも重ね着でも使えていいです。
ウエストの切り替え部分にベルトかリボンを持ってくると、可愛いかな♪

Vネックワッペンマリンボーダー
ボーダーが斜めなのがいいです!
裾と袖の形が綺麗で、全体のシルエットが綺麗ですね。
ワッペンがまた可愛いですね。

ベアフットドリームス パーカー 
あ~、気持ちよさそうです!!
ふわふわのもこもこって、なんか癒されますね。
色はホワイトかピンクがいいな。

ジャルダン ダンテルディ スウィート スウィング
今ローズばかりが出ている中、違った香りで、試してみたいなと思います。
甘いけど爽やかって感じかな~?
梅雨なんかに良さそうな気がします。

コインチャーム付き☆7本セットバングルブレス
7本あるのに上品ですね。
色も綺麗だしシンプルすぎず、合わせやすいデザインですね!

クリスティーズ CROWN SERIES
うわぁ!これ、ツボです☆
リボンにクラウンのチャームがなんともキュート!
曲線がとっても綺麗だな~って、見とれちゃいました。
色の組み合わせも好きな組み合わせです。
2009/03/07(土) 00:45:39 | |たんぽぽ #<#->[ 編集]

自分でも本当に何故だか不思議なのですが、
ものすごくボーダーカットソーワンピに惹かれてしまって、
これをすごく着たい、着て歩いている自分が目に浮かんでしまいます。
うわ~、欲しいです~~!! これ、買いたいです。
スカートの切り替えもすごくいいし、袖口のグレーも可愛いし、
ああ、ボーダーってあまり着たことがなかったんですけど、
これは、本当に心が惹かれます~~!!

春ニット深Vネックボーダーニット、これも可愛いです。
ボーダーに、こんなに惹かれている自分にも吃驚ですが、
バランスがすごく良くて、スタイルだってよく見えそうです。
深めのVネックが、ちょっと艶っぽさもあって、
スッキリしているのに、ただのカジュアルじゃないんだよ、という感じで好きです。

ハイウエスト4段フリルスカート、これ、もう、めちゃくちゃ可愛いですね。
ハイウエストがすごく可愛いし、トップのセクシーさと
ボトムの愛らしさのバランスがすごくいいです。
キュートでセクシーって、うわ~、本当にいいなあ~可愛いなあ~。

ジバンシイのシャルダン ダンテルディ スウィート スウィング、
もう、名前から既に軽やかで可愛らしいところへもってきて、
パッケージも瓶も全部可愛いです。
また、この色が優しいピンクで、これを見ているだけで
心が優しくなって、ウキウキとしてきます。
春だなあという感じです。
その甘い春風のような香りって、すごくワクワクします。
これをつけていたら、常にワクワクが一緒に訪れそうですね!

ハイウエストフリルスカート、こちらのほうもすごく可愛いです。
色がすごくどちらも可愛さとセクシーさを出しているんですね。
この編み上げる感じが、本当にたまりません!!

着まわしロックテイストなトップス、これ、いいですね~。
鎖骨が見えて、すごくセクシー、でもクールさも同時にあって、
髪型を変えるだけでも、女っぽくも、カッコよくも、どっちもいけますね。

薄着になるにつれて、身につけたくなる、FOREVER21!!
こういうキラキラ、それでいて、揺れる感じのもの、
いよいよ、これからの季節、大活躍ですが、
今までになく、このキラキラピカピカに惹かれます~~!!

ヘレナルビンスタインのラッシュクイーン!!
これ、買います、買います~~!!
私のマツゲにも羽を生やして、風を感じたいです。
何がすごいって、こういうボリュームタイプのマスカラって、
どうしても、ひじきみたいになりそうなのに、
羽根のように繊細な広がりって、もう、それだけでうっとりです!
2009/03/08(日) 21:01:51 | |ひよ丸 #<#->[ 編集]

ボーダーカットソーワンピ

ピンクとグレーの組み合わせは、大好きです。また、ちょっと長めのリブの袖口もカワイイです。。
これから、どんどん春になってくると、肩出しいいですね!
またこのワンピはスカートもカワイイです!
凝ったハギの仕方で、すごく動きが出るだろうなって思います。

深Vネックボーダーニット
定番なのかもしれないけど、ボーダーニットいいですね!
こちらも長めの袖がキュートな感じで、デニムパンツと合わせて、シンプルな格好にしても、可愛らしさが出るように思います。
素材がやわらかそうなのもいいですね!
ピンクもかわいいですが、グレーでピンクのショートパンツと合わせているのも、とても可愛らしくて、気に入りました!


ハイウエスト4段フリルスカート
この春はフリルスカートが多く出ていますね。
このスカートはフリルが細かくてキレイだなと思いました。
また、フリルは4段ですが、その上のウエストも段々になっていて、それがいいです!
ウエストが締まって見えるように思います。
ニーハイと合わせて着たらかわいいかな?
ゴージャスもカジュアルもどちらもOKですね!

ベアフットドリームス パーカー
ああ!カワイイ…。。
このフワモコ感いいですね!
それにやわらかそうなのに、シルエットがスッキリしているのが、すごいと思いました。
もったりしない形、ステキですね!
合わせ易そうだし、気持ち良さそうだし、梨花さんが言われるように、一枚あると便利だろうな!って思います。

フリルTシャツワンピース
袖口のフリルがカワイイですね。
この袖口、ちょっと腕が細めに見えるんじゃないかな?って思います。
また、首元の細いリボンも胸元を可愛く見せてくれるように思います。
シンプルなんだけど、工夫があって、それでいて合わせ易そうで、とてもいいな!って思います。

ジューシークチュールプレイド サテン デイドリーマー
見た瞬間、カワイイ!と思う、アイテムです。
チェックの柄、リボンで絞ったデザイン、大きめチャームどれを取っても大好きです。
あと、バックの内側のピンクも大好きです。
外側の透明のIDポケット、便利に使えるんじゃないかな?って思います。
2009/03/15(日) 19:38:07 | |ぱんぽ #<#->[ 編集]

ボーダーカットソーワンピース、超キュートです!
上下で太さの違うボーダーがポイントですね。
ぱんぽさんが仰るとおり、袖の長めのリブがオシャレです♪

ハートロボットキーホルダーを見てロボコンを思い出してしまいました(笑)
2個くっつけてハートだなんてニンマリしちゃいます。

VネックワッペンマリンボーダーTシャツ、春の陽気にぴったりです!
斜めボーダーがスタイリッシュですね。
プチプライスなので色違いで買えちゃいます。

ベアフットパーカー、白とピンクは押さえておきたいです☆
気取らないデイリーな活躍間違いなしです!
モコモコうさちゃんみたいで可愛い~

コインチャーム付バングルブレス、カラッとした季節にもってこいです。
身につけるアクセ次第で気分が変わりますよね。
このブレスはつけ心地が楽しそうです!

ラッシュクイーンフェザーコレクション、どのパッケージも素敵です。
グレー色が気になります。
優しいまなざしが作れるのでしょうか。
2009/03/18(水) 22:22:00 | |Mug #<#->[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ

