Pick up
CELEB
パリスの愛用品をチェック!

PARIS HILTON
御用達アイテム


リンジーローハン
ご愛用品こちら

キットソンやフレッドシーガルに必ず置いてあるブランド!
トレンドにも敏感、ユニーク且つ斬新なスタイルで、パリス・ヒルトンやオルセン姉妹、ミーシャ・バートン、ハル・ベリーなどの多くのセレブが愛用。


  
※IE以外のブラウザの場合、
レイアウト崩れが起こる
可能性があります。
bnr


スカーフ風パネルプリント・ドレス
SCARF PANEL & FLOWER B.

▼身頃は控えめな光沢感のサテン、袖は透け感のあるシフォンで切替えたスカーフ風パネルプリント。ウエストのストリングでタイトにもゆったりしたシルエットにも調節自在です。胸元まで開いたネックラインと深いスリットで女性らしい印象に。

▼アートピースをまとう感覚で身に着けたいヴィンテージファブリックを使用したお花付きブレスレット。
シンプルなスタイリングも一気に女の子らしくシフトしてくれるキーアイテムです♪






   


bnr

【KITSON】 ラインストーンの王冠がインパクト大の激売Tee ★


パリス・ヒルトン、二コール・リッチーなど多くの海外セレブが御用達のLAの大人気ショップKitson(キットソン)☆新作が出るたびに即完売になるほどLAの女の子に支持されているセレクトショップ!!日本にもとうとう上陸でますます話題に♪

今回入荷されたゴージャスな王冠Tは、タイトなシルエットにフロントのラインストーンの王冠が際立って、インパクト大・大・大♪ 売れ筋商品につき、急いでGET!





ラインストーンって、なんだか気持が上がってきます!!

王冠のデザインも素敵ですね。
カッコイイです。
2009/04/12(日) 09:18:29 | |たんぽぽ #<#->[ 編集]

ラインストーンの王冠、確かにすごくインパクトがありますね。
丈もすごく好きですし、体にフィットした感じがすごくいいなあと思います。

MIND CODE】今季トレンドのアフリカン!!
すごくいいなあと思います。
これからの季節にもぴったりですし、
お洒落でセクシーなのに、でも楽そうでもあって、
すごく気に入りました~~!!
2009/04/13(月) 21:41:03 | |ひよ丸 #<#->[ 編集]

胸元の大きな王冠は、インパクト大ですね!
Kをあしらったデザインが、オシャレだなって、思います。
ちょっと長めの着丈が、ショートパンツとよく合っているなと思いました。
2009/04/26(日) 00:41:03 | |ぱんぽ #<#->[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ

