Pick up
CELEB
パリスの愛用品をチェック!

PARIS HILTON
御用達アイテム


リンジーローハン
ご愛用品こちら

キットソンやフレッドシーガルに必ず置いてあるブランド!
トレンドにも敏感、ユニーク且つ斬新なスタイルで、パリス・ヒルトンやオルセン姉妹、ミーシャ・バートン、ハル・ベリーなどの多くのセレブが愛用。


  
※IE以外のブラウザの場合、
レイアウト崩れが起こる
可能性があります。
bnr


スカーフ風パネルプリント・ドレス
SCARF PANEL & FLOWER B.

▼身頃は控えめな光沢感のサテン、袖は透け感のあるシフォンで切替えたスカーフ風パネルプリント。ウエストのストリングでタイトにもゆったりしたシルエットにも調節自在です。胸元まで開いたネックラインと深いスリットで女性らしい印象に。

▼アートピースをまとう感覚で身に着けたいヴィンテージファブリックを使用したお花付きブレスレット。
シンプルなスタイリングも一気に女の子らしくシフトしてくれるキーアイテムです♪






   


bnr

グウェン・ステファニー

原宿のファッションシーンがモチーフ!
キュートなフレグランスコレクションが新登場

圧倒的な歌唱力とお洒落なファッションセンスで世界的に人気のミュージシャン、グウェン・ステファニーがプロデュースしたフレグランスコレクションが新登場。

親日家として有名な彼女が、お気に入りの東京のショッピング街・原宿の刺激的なストリートシーンから着想を得た「原宿ラバーズコレクション」

5種類の香りはすべて彼女のアルバムから歌詞とグラフィックを採用し、ミュージシャンならでは音楽的感性と、「可愛いものがたまらなく好き」という女性ならではの感性を表現しています。

ポップでほんの少しの毒を持った女の子がデザインされたボトルは、全種類コレクションしたくなってしまうほどキュート。音楽好きだけでなく、活き活きと自分らしい毎日を送る女性にぴったり



グウェン・ステファニー/原宿モチーフ!キュートなフレグランスコレクション






テーマ:可愛いアイテム♪ - ジャンル:ファッション・ブランド

メチャ可愛いです!!
こんな香水初めて見ました!

この人の歌って、とってもパワフルで、セクシィで、素敵ですね。

このフレグランス、どの子も可愛くて全部集めたくなりますね。
毒も毒々しくなくて、ほんのちょっとってところがいいです。
2009/04/12(日) 09:40:46 | |たんぽぽ #<#->[ 編集]

原宿ラバーズコレクション!
その名の通り、ああ、それっぽいね、という感じがします。
こんなに可愛くて、思わずクスリと笑いがこぼれるような、
フレグランスコレクションって、本当にセンスがいいなあと思います。
ちょっとの毒ってところが、この加減が本当に良くて、
個性的で、すごく可愛いです~!
2009/04/13(月) 21:45:52 | |ひよ丸 #<#->[ 編集]

キュートなコレクションです!
可愛くて、でもそれだけじゃない感じ
それが、原宿の女の子を現しているのかな…って思います。
個性的な彼女達みたいに、個性的な香りなのかな…って想像しています。
2009/04/26(日) 00:48:52 | |ぱんぽ #<#->[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ

