Pick up
CELEB
パリスの愛用品をチェック!

PARIS HILTON
御用達アイテム


リンジーローハン
ご愛用品こちら

キットソンやフレッドシーガルに必ず置いてあるブランド!
トレンドにも敏感、ユニーク且つ斬新なスタイルで、パリス・ヒルトンやオルセン姉妹、ミーシャ・バートン、ハル・ベリーなどの多くのセレブが愛用。


  
※IE以外のブラウザの場合、
レイアウト崩れが起こる
可能性があります。
bnr


スカーフ風パネルプリント・ドレス
SCARF PANEL & FLOWER B.

▼身頃は控えめな光沢感のサテン、袖は透け感のあるシフォンで切替えたスカーフ風パネルプリント。ウエストのストリングでタイトにもゆったりしたシルエットにも調節自在です。胸元まで開いたネックラインと深いスリットで女性らしい印象に。

▼アートピースをまとう感覚で身に着けたいヴィンテージファブリックを使用したお花付きブレスレット。
シンプルなスタイリングも一気に女の子らしくシフトしてくれるキーアイテムです♪






   

bnr

レトロニットワンピ

■パキっとした多彩な配色と絶妙なストライプのピッチがキュート。レトロなローウエストと袖のデザインが小悪魔チックです。■新入荷!【30%OFF】katespade/ケイトスペード トートバッグ pierrepont keria
eブティックヨーロッパ




bnr



GLAD NEWS Gジャン

スタイルTワンピ

スカル・チュニックワンピ

GLAMOUR サテンキルトBAG

DazzliN' リナ・コラボ・スクエアWatch

2009新作 DirteeHollywood NY Tee

ラインストーン・カットソー

Sweet Allure Tシャツワンピ

アニマル ノースリワンピ








■シアトル発!【chooka】チューカ レインブーツ

HELLO KITTY & Chooka
HELLO KITTY CREST RAIN BOOTS

ハローキティー & チューカ コラボレーション
レインブーツ(レインブーツ ラバーブーツ 長靴)



bnr



デニム・ベアワンピ

レーシー・チュニック

DazzliN' ガーリーボーダーOP

【ISBIT Vadret Tellor】BRACE WATCH

GLAD NEWS 羽根チュニックワンピ

Venti Anni スタッズ・グラディエーター即納

英字プリントワンピ

【61%OFF】 グッチ クラッチ パピヨン 190242CAN...

キモノ・スリーブ・チュニック









テーマ:いろんなブランド☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

レトロニットワンピ、すごくセクシーで、でもキュートで、
うわ~、すごくいいなあと思いました。
色の組み合わせもいいし、ストライプだったりボーダーだったり、
絶妙なバランスですね。
これ、すごく気に入りました~!

ケミカルウォッシュデニム、こんなにおしゃれになっているもんですね。
食わず嫌いはいかんなと思いました。
星のスタッズがポイントになっていて、気に入りました。
丈もいいし、着まわししやすそうです。

Zipの切り替えデザインのTシャツワンピ、
カジュアルなのに、ものすごく女っぽい感じでいいですね。
何と組み合わせても、女らしさを保ちつつ
カッコよくなりそうです。

リナコラブスクエアの時計は、本当にアクセっぽくて、
どんな洋服と組み合わせても大丈夫そうですね。
すごく幅が広がりそうです。

ヒョウのがら飾りのノースリーブワンピース、可愛いです。
メイクも思いっきり派手にして、レトロな感じの靴を履いて
ルーズアップにして出かけたいです。

美デコルテレースチュニック、これ、最高です!
可愛くて可愛くて、これを着て歩き回りたいです!

ブレスウォッチ、これからの季節、時計やブレスなんかに凝りたいところですが、
これは、本当に可愛くもカッコよくて、それでいて上品で気に入りました!
特にピンクゴールドが好きです。
2009/04/25(土) 18:26:09 | |ひよ丸 #<#->[ 編集]

レトロニットワンピ
縦と横両方のボーダーを使ったデザインって、あまり見ないです。
ボーダーの太さが違うので、綺麗です。
色も綺麗ですね。

ケミカルウォッシュデニムGジャン
襟の★スタッズがカッコいいです!!
ハードな感じがいいです。
フリフリのスカートや、黒のハイウエストのサルエルパンツと合わせてみたいです。

Zip切り替えデザインスタイルTシャツワンピース
面白いデザインですね!
切り替えがあるだけでハイセンスな感じがします。
ロゴのフォントもいい感じですね。
ロールアップの袖がジップと合っててまとまってます。

ダーティハリウッドVネックTシャツ 
黒地に鮮やかなハイヒールが素敵です!
内側のプリントがオシャレですね。
いろんなスタイルとあわせ易そうです。

胸ボーダーダンガリーワンピース
ハートのボタンとボーダー、ダンガリーの組み合わせがなんともキュートですね!
色はライトブルーが好きです。モデルさん見たいに赤の太ベルトを付けるといいですね。

ISBIT Vadret Tellorブレスウォッチ
素敵なデザインですね!
スタッズが並んだようで、カッコいいけど品があって、コーデにこれひとつ
足すだけで、ぐっとおしゃれになりそうです。
色はブラックが好きです。文字盤がピンクなのがかわいいです♪
2009/04/28(火) 11:20:43 | |たんぽぽ #<#->[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ

